2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

W杯⚽️

全国のぴっぱファンの皆さん!すみません、ワールドカップで大盛り上がりのぴっぱ一味は、ぴっぱブログの更新をおろそかにしております。朝から2時間の散歩を堪能し、いつも通り寝ております。ここのところ首まわりがすごく痒いらしくて、掻きむしって真っ…

雨の週末。

先週末は雨が降って寒かったですね〜。ぴっぱ一味は海に旅行に行ったのですが、雨であまりお外を走り回れずでした。とは言え、お庭の屋根のあるところでバーベキューをしたり、ハーブ園でランチを食べたりして、雨なりに満喫しましたよ〜。そして案の定、、…

雨☔️

雨でーす☔️せっかくの海なのに。。。ちーん。

夜のおさんぽ。

ピカピカピカピカ✨夜も元気にお散歩中のぴっぱです。紫陽花が見頃を迎えたので、記念に一枚撮りたかったのですが・・・興味ナーーシ!! 写真撮影には非協力的なぴっぱなのでした。

水族館ごっこ。

ご近所にできた水族館🐠本物じゃないけど、上手⭐︎一足お先に海の中気分なのでした🏖

ハッピーバースデー!

ぴっぱ2歳にナリマシタ!特製のケーキ🎂もとい、焼いた牛ひき肉 笑大好物の鮪フレークとベリーを添えて🍓う、、、うーん🧐ニンゲン的にはチョット、、、ぴっぱ的にはダイマンゾクのお誕生日デシタ🎉🎉🎉

梅雨入り☔️

昨日は30度の真夏日だったこちらの地方、今日から一気に梅雨入りしました☔️梅雨ということは、お散歩できなーい🙀大好きなホットドッグで今日は朝からフキゲンしております。ていうか、、、めちゃくちゃ体柔らかいなー👣

昭和記念公園

そろそろ、ボステリ特有のハカハカ顔の季節でしょうか??週末は、昭和記念公園まで足を伸ばしたのですが、ハカハカハカハカ。遊びたいのにハカハカハカハカ。鼻ぺちゃズには、お水は必須です。ただ、明後日から梅雨という噂もあるので、ちゃんと遊んでおか…