2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

お昼寝

大好きなカレシとお昼寝中のぴっぱ。まねっこ。。。

お盆

お盆は皆さまいかが過ごされましたか?ぴっぱはピッパ保育園に預けられて、久しぶりにカイヌシに会わない日中を過ごしました。しかしどこにいてもやることは同じ、昼寝さて、ニンゲンの方はと言うと、島で夏休みらしい夏休みを過ごしました。美しい海と空ま…

犬は可愛い。

こんにちは、ぴっぱです。オサンポ中、いつものように気に入ったところで用を足していたら、通りかかったファミリーに「💩タイムかぁ」「可愛いねぇ💕」と言われました。可愛いって罪ですね 笑さて、だいたいいつも、16:00-19:00がぴっぱの爆睡タイムでして、今…

新しいポジション

どういうわけか、、、膝の下に埋もれるのが気に入った様子。。。雷が怖かったのかな??

台風一過。

台風も関東地方を通過し、また蒸し暑い日が戻ってまいりました。朝5時から散歩に行こうとたたきおこされたものの、なぜか結局散歩に行くのをめんどくさがるというお嬢様ぶりを発揮しているぴっぱです。順調に、朝食→昼寝→昼寝→昼寝とスケジュールをこなして…

雨☔️

猛暑から一転、急に涼しくなりましたね!雨とはいえ、過ごしやすい陽気にぴっぱも大満足です。似合うでしょ?新しいカッパを着て、いざオサンポへ!!

週末。

こう暑いと、いくら早朝のみに散歩を限定しても、意味がない気がしてきます。ぴっぱもバテているのか、いつもの散歩コースのお池でひと休み。っておーい!藻だらけの池で水浴びするのはやめておくれー家の中では元気いっぱいに遊んでいるのですが、外に出る…

わしゃわしゃわしゃ

ぴっぱがひっくり返ってお腹を見せてきたときは、、、お腹を撫でて欲しいアピール!あられもない姿ですけど 笑 なのでまぁ、要求に従ってお腹を撫でると、大人しくなります。で、すっかり満足して数分後には寝る 笑寝たと思って撫でるのをやめると、目が開く…