2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

でっかくなっちゃった❗️❗️

こちらはピッパがわがやにやって来たまさにその日の写真。M サイズのお洋服がぶかぶかですね〜。懐かしい。そしてこちらが今のピッパ・・・うぅっ・・・首が詰まってる 笑胴廻りもピチピチ😂大きくなりましたね🐷

よくばりさん。

わがやに来た当初はエサにあまり関心を示さず、いつも食べ残していたので心配でしたが、最近はすっかり食いしん坊のピッパです。知育用のおもちゃにササミを2本入れて渡したところ、この通り。。。誰かに取られちゃうと思ったんでしょうか???さてさて、…

うなぎ

首ながっっ!!

初雪。

11月に初雪が降りのは明治以来とか。可愛い写真がとれるかしら?と期待してピッパを外に連れ出してみましたが・・・正体不明の雪を目の前に全く動かないピッパ 笑しかも今までにないくらい寒いこともあり・・・部屋に戻るとデロンギをつけて欲しいと懇願する…

ペット用ヒーター

寒くなってきましたね!デロンギのヒーターが大好きなピッパですが、ヒートショックとか低温火傷とか、あと毛が焦げたりすると困るので(笑)、ドギーマンのペット用ヒーターを買ってあげました☀️暖かいことがわからないらしく、ちゃんと使えてないです 笑

お散歩いきたいピッパ。

ここのところ雨であまりお散歩できていないせいか、ストレスがたまっている様子のピッパ。パパさんに起きて欲しいみたいですが・・・

動けない!!

動けないーー!!たすけてーー・・・一歩も動かない 笑

ねむねむねむ

ねむねむねむねむねむねむ今日は一日中おねむさんでした。

侵入者!

今日は忙しくて、ちょっと目を離したら・・むむむ!!あんなところにお尻が・・・柵の中に侵入してデロンギであったまってるではないのーー!!と、よくよく見たら電源入ってないよピッパ😂😂😂

ピッパの城。

ピッパの城です。もふもふもふもふ💕💕💕積んであった布団に埋もれてただけという噂も。。。

くいしんぼう。

ウサちゃんのニンジン、奪おうとしてます。おかしいな、取れないな?結局あきらめて1人で遊んでました。ウサちゃんの扱いが雑だよ〜❗️

練習。

将来的に去勢手術を受ける予定なので、それに備えて練習。・・・プッ😂

パピー教室。

パピー教室も最終回!あっという間ですね😢今日は誘導の動作を使った応用編です。親バカながら、賢い!!!コーンを8の字に1周2周と、餌につられて順調に回ります。あわよくば餌を獲得しようと不自然に前足を出すので、歩き方がかくかく・・・ 笑しかーし・…

寒いです!

デロンギのヒーターをつけたらこの通り離れない 笑う〜ん、天国💕この子は冬になったらホントどうするのかしら??

血だらけ。

朝からピッパがお気に入りのおもちゃを持って遊んでちょーだいと言うので遊んでいたところ・・・おもちゃのキリンが血だらけに!!!(写真は載せませんが)病院の先生に相談したところ、ちょうど乳歯が永久歯に生え変わるところなので歯が抜けたかなにかで…

意外にシュッとしてます。

この日はシャワーを浴びて裸でウロウロしてるピッパを盗撮。鼻ぺちゃなので、フレンチブルと間違われることも多いボストンテリアですが、体格を見るとこの通り、シュッとしてます。そして結構黒い毛が多いですね(ブランケットと一体化してるよ〜)。狼と7…

避難訓練

ではなく、ゴミ箱のフタで遊んでたら頭にスッポリはまってしまいました 笑笑笑ヘルメットを脱ごうとしばし格闘。。。

オッさん。

オッさん・・・なんだろう・・・犬らしさがこれっぽっちもない。