2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

お尻の穴から何か出てるよ?!

今日も部屋を巡回中のピッパ。 ベランダ異常なーし。 と、お尻の穴から何か出てる 笑 お得意の💩💩💩か?? 😱😱😱😱😱 木が出てる‼️ そういえば・・・近頃歯が痒くて椅子やら机やらをかじってたけど・・・食べたのか⁉️ いやーん、便秘になるからやめてー!

病院の日

今日はどうぶつ病院の日です。予防接種と、身体測定、あとはパピー教室の申し込み。 まだお外は歩けないので抱っこ紐で連れて行きましたよ〜。 と、、、ユキおばちゃんに頼んで写真撮ってもらったらめちゃめちゃ嫌そうだよ!!! こんな表情今まで見たことな…

やめて〜 やめて〜 やめて〜💕

あの〜、お腹見えてますよ〜! 放っておいてもしばらくするとまた1人で仰向けになって足を空中に泳がせて忙しそうにしているピッパ。 あまりにお腹を見せてくる(ような気がしたっていう飼い主の都合の良い妄想) ので・・・ワシャワシャワシャワシャ・・・ …

食べた!

食べたのーー!!! 💩を・・・ またしても写真は載せませんが。 食べられるよりはぐちゃぐちゃにされるのがいいのか、食べちゃった方がキレイなのかもはやわかりません。。。 幸せそうに寝ているキミのお尻を塞いでしまいたいと思ったのでした😩

遊びすぎてゆるゆる💩

週末は姪っ子やらダンナの友達やらが来て人の出入りが多かった我が家でしたが… 朝になって起きてみたらゲージの中がまみれ。。。 ガーン 写真は載せませんが 笑 しかもすごいゆるくて片付けが 知り合いに聞いてみたら、どうやら遊びすぎが原因らしいとのこと…

ご飯が嫌いみたい。

我が家に来てから3日、ピッパがご飯を全然食べてくれません。 エサはハローというメーカーの完全無添加のちょっとお高めのもの。1日 84 g を3回に分けて、その上にドギーマンのミルクの粉を3g。これを混ぜて、お湯でふやかしてあげるのですが、この調子。 …

ピッパのお迎えのときのこと

広尾にある、鼻ぺちゃワンコ専門のお店からピッパはやってきました。 ボステリはやんちゃ、と聞いていたのに、とっても大人しくてちょっと不安。。。 なにはともあれ、お店の人の説明を受け、食べ慣れた無添加のペットフードなどを購入してお迎えの車に乗せ…

ピッパ姫の可愛い写真を撮るべく・・・

こんにちは 家を買って落ち着いたこともあり、待ちに待ったワンコをお迎えすることになりました。 せっかくなのでブログで記録をつけて行こうと思い、シャッターチャンスを狙っていたのですが、昼寝中のユキおばちゃんの足の間でグースカ寝てしまいました。 …