2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ボステリの昼寝。

ピッパはよく、仰向けで寝ております。。。 ・・・って、なんで?! 実家のラブラドールは絶対にしなかったことのひとつですが、ボステリの習性なんでしょうか??? ・・・なんていうか、いろいろ見えてるょ😑

お仕事のはずが・・・

ピッパさん、今日もるんるんで特等席に座り、お仕事のお手伝い!!のはずが・・・足の上でぐーぐーぐー💤足が痺れて辛い飼い主であります。

寒い冬の朝は・・・

ボストンテリアに見合った運動量を確保するため、1日3回散歩するようにしているのですが、寒いのが苦手なボステリに早朝から散歩させるのは難しかったりします。「散歩行く?」って言うと、慌ただしくをしはじめ、「散歩しなくっても出たからもういいよ」…

ピッパのお仕事。

飼い主のお仕事のお手伝い🎶今忙しいからまたあとでね〜🐾

ペットのパペット。

ぴっぱの大好きなウサちゃん2代目。残念ながら中のワタまで引っ張り出されてしまったため、早くも代替わりとなりました。何箇所も縫ってなんとか使っていたんですが、生え変わる大人の歯の前に悲しいお姿に。。。というわけで、22日、ニャンニャンの日に新…

FlyingTigerの犬用スリッパ

しつこい話題ではありますが、FlyingTigerの回し者ではありません。でも、FlyingTigerさん!!お気に入りのスリッパちゃんが入らなくなっちゃったので、もうワンサイズ大きいものを作ってください!よろしくおねがいします。ピッパより

雪の予報❄️

関東地方、明日から週末にかけて雪の予報ですね。朝も夜も寒く、ピッパさんは鼻水たらして寝ておりました。雪道でのお散歩はピッパさんは苦手なので、天気予報があたらないことを祈ってます🐾

ふがふがふがふが

ふがふがふがふが、ふがふがふがふが、ぴっぱさんご乱心。。。本日は、クイックルワイパーのホコリ取りを狙っております。フワフワしたものと、チョロチョロ動くものには目がないもので、、、って猫かいそんなツッコミを尻目に(って興奮させてるのは飼い主…

イタズラっ子。

日本列島を襲う大寒波。わがやも、あたり一面雪景色・・・ってちが・・・コラーーーなにしてくれてんの❓❗️って怒ったら必死で謝ってきたよ〜。ゴ、ゴメンナサイき、気づいたらこうなってたっす・・・くそーー、反省してる所が可愛いすぎる結局梱包材を出しっ…

スリッパ

9月か10月の初めに、Flying Tigerで(飼い主一味が勝手に)一目惚れして買った超特大スリッパ最近は飽きたかなと思っていたら、久しぶりにこの特大スリッパを持ち出してきたピッパなのですが・・・様子がおかしい。3ヶ月前はこんな感じで⬆︎すっぽりはまって…

案の定

もう壊されました😂 スヌーピーの耳がね。。。 ⬆︎このようにちゃんと縫ってあったのですが、マーキングの一種なのか壁にカラダをゴシゴシするので、とれてしまいました😢 この程度ならまた縫いつければ良いのですが、この服自体がいつまで持つのやら・・・ 安く…

その枕は・・・

おもちゃの夢でも見てるのかな💕・・・って、そこは枕にするには固いでしょうよwwww結局床でゴロンとしてた💤今日も一日平和です🐾

福袋💰

お正月の風物詩のひとつとも言える福袋。自分用の福袋はあまり買わないのですが、ピッパ用の福袋を購入してみました 中にはオモチャ、犬用ブランケット、おやつ、掃除用品などなど。服が入ってたら嬉しいな〜と思っていたのですが、サイズの関係なのか服は入…

明けましておめでとうございます🎍

お正月にはだるまのかぶりものを被らせてみましたが・・・ 明らかに不機嫌な様子のピッパです。 はっ!!!! めやについてるワン。 でも最終的には慣れたらしいですw