遊びすぎてゆるゆる💩

週末は姪っ子やらダンナの友達やらが来て人の出入りが多かった我が家でしたが…

 

朝になって起きてみたらゲージの中が💩まみれ。。。

 

ガーン

 

写真は載せませんが 笑

 

しかもすごいゆるくて片付けが😭😭😭

 

知り合いに聞いてみたら、どうやら遊びすぎが原因らしいとのことで一安心。

 

粉のビオフェルミンを薬局で買ってきて、ほんの少しだけエサに混ぜて食べさせました。

f:id:Pippa:20160925194331j:plain

 

ただ、本人もかなり疲れたらしく、その後は爆睡しておりました。

 

お披露目が早すぎたかもしれないと反省しました。