血だらけ。

朝からピッパがお気に入りのおもちゃを持って遊んでちょーだい💕と言うので遊んでいたところ・・・


おもちゃのキリンが血だらけに!!!(写真は載せませんが)


病院の先生に相談したところ、ちょうど乳歯が永久歯に生え変わるところなので歯が抜けたかなにかで血が出ているのでは??とのこと。


通りで、最近よく硬いおもちゃで遊んでとねだるなーと思っていましたが、そーゆーこと。。。

f:id:Pippa:20161104230249j:plain

やっと乳歯が生え揃っておやつがモリモリ食べられるようになったところなのに。。。

その後、お布団の上でピッパの歯を拾いました 。

f:id:Pippa:20161105152350j:plain

やっぱり抜けてたのね。。。