犬用パンツ

ピッパさん、発情直後に出血し始めてしまいました〜ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

あわわ、あわわ、どうして良いものかネットで検索すると・・・

あるんですね、犬用パンツ👙

というわけで早速購入。2000円くらいだったかな?

f:id:Pippa:20161219153839j:plain

シッポがちょっと出てるのがなんとも言えない💕💕

パンツを履いてる時にオシッコしちゃいけないと気づいているらしく、オシッコの前に教えてくれます。そんな時は外してあげて、トイレが済んだらまたパンツ。。。まるで子どもですね💧

が、ちょっと家を空けてる間にどうやらオシッコがしたくなっちゃったらしく、バリバリビリビリ。

f:id:Pippa:20161219154234j:plain

あぁぁぁ❗️

パンツは、飼い主一味が家にいない時にどうしたらいいかわからないです(*´Д`*)