Dog newspaper

Dog newspaper に夢中のピッパさん。

f:id:Pippa:20170207213801j:plain

真剣に見つめていますが、記事を読んでいるわけではなく・・・実はこの中におやつが入っているのです。

食いしんぼうのピッパにおやつをあげるとキリがないので、この知育玩具で時間稼ぎ💦

時間も稼げるし、手先は器用になるし、飼い主イチオシの一品✌️

f:id:Pippa:20170207214541p:plain

中の餌を取り出そうと、激しく引っ張ったり噛んだりするので、1つ目は壊してしまいました。

おやつが欲しい時はこれを加えてきてプーッと鳴らすので、、、逆かな、これを持っていけば毎回おやつがもらえると誤解。。。

とまぁ、これがないとかなりストレスが溜まって部屋中をうろうろうろうろうろうろうろうろうろ・・・というわけで、2つ目を購入😁

ご満悦なピッパであります。