ボステリの飼い主の葛藤。

ボステリの二大あるある(ピッパ調べ)。


1. ニコニコしながらフレブル可愛いって言われる

2. 少年たちにイギーだ、と指をさされる


我が家はイギーという名前ではないためそこまで紛らわしくないのですが、よそは大変という話を聞いたり聞かなかったりしますね。


ただ、1は、我が家も当然無関係ではありません。


で、いつも思うんですが、世の中にはフレブルグッズが多すぎるのです。


フレブルグッズが多いから、みんなボステリとフレブルの区別がつかなくなるんです。


f:id:Pippa:20170523184502j:plain


ン?

ナニコレ?

カイヌシ??

コレナニ???


とは言えですよ〜、結局似てますよね〜。

このおっきなお尻と大きなおめめ👀


いつもフレブルグッズを見るたびに、可愛い😍でもボステリじゃない😑と思って悩んで諦めるんです。

売ってるのがボステリグッズだったら今ごろは家中ボステリで大変なことになっている気もしますが😅


f:id:Pippa:20170523184741j:plain


チガウヨ!

コレチガウヨ!!


と、ピッパは気に入らないみたいですが・・・何気に、ついに、初めて、偽ピッパに手を出したのであります🐾🐾🐾


この葛藤はフレブルファミリーのみなさんには伝わらないのではないでしょうか😭😭😭