ばたんきゅ〜

週末もいつもの河原に行ったのですが、偶然同じ月齢のキャバリアちゃんに遭遇し、珍しくお友だちと連れだってお散歩してきましたよー❕


キャバリアちゃんはとっても社交的で、わんこと遊ぶのが苦手なピッパも夢中で遊んでおりまして、飼い主的にはまたピッパが成長したなとしみじみ感動しておりました(でも多分キャバリアちゃんのおかげ)。


というわけで、帰宅してすぐばたんきゅー💤

f:id:Pippa:20170626190610j:plain

2時間のロング散歩でばたんきゅーだったのはピッパだけではなく、仲良くお昼寝。。。

f:id:Pippa:20170626190757j:plain

ちなみに、ピッパは寝ている時にあっちこっち場所を変えて動き回るのですが、この奇妙な足の位置 笑

思わず上体を起こして写真をとりましたが、、、寝相が悪いところなんかも可愛いですね💕(親バカ)