ケツだけ歩き事件

クレヨンしんちゃんで、ケツだけ歩きって出てくるんですけど、あれってどうやらヒップアップに効果があるらしいんですよね。


で、先日、ぴっぱがまさにあのケツだけ歩きをしていて、お尻がでっかいので左右に揺れる揺れる。

もうちょっとコアを鍛えたほうがいいんじゃないのー?とか言って笑っていましたが・・・


どうやら肛門絞りがきちんとできていなかったらしいです。

違和感を表現していたのに笑ってごめんなさいでした。。。

f:id:Pippa:20180918160137j:plain

結局、右のお薬を飲んでなってことになったんですが、でかいwww


こんなでっかいのエサに入れたらバレバレじゃない!!と思って心配しましたが、あまり違和感なく摂取してくれました。

f:id:Pippa:20180918160325j:plain

とは言え、肛門絞りのお店変えないとダメかしら?