福袋💰

お正月の風物詩のひとつとも言える福袋。自分用の福袋はあまり買わないのですが、ピッパ用の福袋を購入してみました😃

中にはオモチャ、犬用ブランケット、おやつ、掃除用品などなど。服が入ってたら嬉しいな〜と思っていたのですが、サイズの関係なのか服は入っていませんでした。きっと都会まで買いに行けばあるんだろうけど、そこはめんどくさがりを遺憾なく発揮した飼い主一味であります😤

なので、セールになっている服もいくつか購入しましたよ〜💕

f:id:Pippa:20170106204010j:plain

はい、犬 in 犬です🐾

しかもどっちも白と黒の犬でキャラ被り(知名度に格段の差があるというツッコミは不要であります)。

白なのですぐ着れなくされてしまいそうな気もしつつ、マフラーのところが本当にマフラー巻いてるみたいで可愛いので気に入っております😍

ボストンテリアは首回りがシッカリしてるので、普通のお洋服だとムチムチしてしまうので、フードがついてる服とか、首回りが隠せるデザインをメインに購入しているのですが、マフラーなんて最高✨✨✨

だって、首のムチムチが自然に隠れるから 笑

 

f:id:Pippa:20170106204415j:plain

あとはキャラクターものを2点ほど。夏に着ていたTシャツ類がボロボロ、ほんとにボロボロ、、、なのでセール中に夏用を調達です。

 

男の子に間違われることが多いので、ミニーちゃんで少しは挽回できると良いのですがね。。。

スカートも買ったので、冬が終わるのが楽しみです🐾