カーリング🥌銅メダルおめでとう🎉

この週末、ぴっぱ一味はカーリングざんまいでした!

そして土曜日の3位決定戦、普段は一人でプロレスごっこをしているぴっぱも、この日ばかりはテレビから目が離せない様子👀

f:id:Pippa:20180226181037j:plain

藤沢選手の最後のショット、あぁぁ!と思ったのですが、まさかまさかの展開でした。

きっとぴっぱの応援のおかげです!

平昌オリンピックは、カーリングの面白さに気付いたオリンピックでした。

もちろん他のスポーツもたくさん見ましたよー✌️終わってしまうのは淋しいですが、楽しい 2 週間でした。


さて一夜明け、頼んでいた六花亭のお菓子の詰め合わせに、ついてきたご当地トート。

そこには、、、北見の文字が!!

f:id:Pippa:20180226181759j:plain

アッ!!

コレハ北見っ子グッズデチュネ👀

ちゃっかりイラストにカーリングの絵が描かれていますね🥌

f:id:Pippa:20180226182319j:plain

陣地に持って帰って北見トートをムシャムシャと堪能するぴっぱなのでした。。。


ちなみにこのトート、なにかを狙ったわけではありません。。。たまたまです😅