グーグーでゲ〜

ちまたでは、ベッドで寝かせると上下関係が曖昧になって言うこと聞かなくなるとかならないとか言われておりますので、寝室にピッパベッドを持ち込んで寝かせておりました。

こんな感じで毎日心地よく過ごしてはいたのですが 笑

f:id:Pippa:20170221191614p:plain

毎日身を粉にして働く飼い主一味の中年体には、明け方4時からのク〜ンク〜ンが体力的につくなってきましたので、ついにベッドを解禁することにいたしました。


というか、ピッパの戦略にまんまとハマったような気もしますが、夜明けのク〜ンク〜ンはなくなり、すっかり爆睡。

f:id:Pippa:20170221191820j:plain

どうやら食事よりも寝ていたい気持ちは野生を捨てたボストンテリアも同じらしく、寝返りをうちながらベッドを一周して飼い主をベッドから落とし、昼前まで爆睡。


ベッド考えた人がいちょーリスペクト✨

と、言っていたとかいないとか。


が・・・


ゲロゲロゲロゲロ😱😱😱


突然の嘔吐。


原因は定かではありませんが、特に変わったものをたべさせたわけでもないため、空腹メーターが極限を超えたと思われます。


結局この日は夜まで食べ物をもらえなかったピッパ氏でした🐾


本人は、嘔吐したことなんて忘れてあっけらかんとしてましたが。。。