シャンプーの日。

今日は朝から張り切ってお出かけ🐾

大好きなシャンプー屋さんの日であります💕💕💕

f:id:Pippa:20170302194141p:plain

心なしか顔つきもパリッとしてます。


ピッパは人間と遊ぶのが大好きなので、どうぶつびょういんとシャンプー屋さんが大好きなのです😍

どっちも遊んでるわけじゃないけど本人は遊んでもらってると信じてます 笑

所要時間は1時間ちょっと、シャンプーと爪切りもしてもらって4000円ほど。

いつも、お迎えに行くと、いい子にしてましたよーと褒められます✨さすがピッパ、と自画自賛な飼い主であります。

f:id:Pippa:20170302194524p:plain

今日もお迎えに行くと、すっかり寛いでおり、もはや自宅かのごとくこいびきをかいているピッパ氏。


帰りは抱っこを要求されたのですが、お、お、お、重い・・・明らかに体重が増えてますよ💦💦💦