中身を出す。

わんこの特徴でよく聞くことのひとつに、ぬいぐるみのワタを出しちゃうっていうのがありますね。


うちもぬいぐるみをあげると綿を出してしまって綿を食べ始めるので穴が開いたら強めに補修するか、もしくは捨てるようにしています。


綿は便秘の原因になるので 笑


最近はピッパはパペットの中身を出すのにはまっていまして、まぁ中のワタが目当てってわけではなさそうなのでいいんですけど、なんか健全じゃない感じを醸し出しております。

f:id:Pippa:20170405195547j:plain

ン?ナニ?


パペットの下のところをもって、中に顔突っ込んでフガフガ言ってるんです。


f:id:Pippa:20170405200203p:plain


飼い主の気のせいだといいんですが、最近は発情期のせいで人の足にしがみついて発情したりしているので、LGBT ?と疑ったりしている飼い主であります。


とはいえ、うさちゃん女の子とは限らないですしね!気にしないことにします!