ピッパの逆襲🐾

飼い主一味がダイニングで寛いでいると、足下をウロウロウロウロ、前足でチョイチョイチョイチョイと、とにかく落ち着かないのがピッパです。

さすがに煩わしいので、ひょいと持ち上げてお膝に乗せると、ピッパも身動きが取れなくなって大人しくなります。

f:id:Pippa:20170713224517j:plain

お膝に乗せてなでなで。

f:id:Pippa:20170713230138j:plain

嫌そう 笑

ところが最近、新しい反撃を覚えたらしく、なでなでしている手を枕に寝だすという荒業に出だしました。

f:id:Pippa:20170713230314j:plain

右手をロックされてしまうと、何も出来ないので困るのですが、起こすのも可哀想なのでこのまま耐えるしかないという😑


なんて賢いのかしらと唸るニンゲンなのでした(ただの飼い主バカ)。