ライオンキング🦁

し〜んぱ〜いないさ〜🎶

f:id:Pippa:20170725180919j:plain

岩場で突然ライオンキングごっこを始めたピッパ氏。

理由は不明ですが、河原に連れてきたところなぜかライオンキングのポーズをし始めたという、、、どうやら留守番係の劇団四季好きがうつった模様。

一応、シンバはオスなので、ピッパとは違うのよと説明したところ、スタコラサッサと素直に岩場を降りました。

f:id:Pippa:20170725181020j:plain

それはさておき、鼻ぺちゃにとって、夏の過ごし方は課題ですが、やはり、川に連れてきて遊ばせるしかない・・・ということで例の川へ🎣

じゃぶじゃぶじゃぶじゃぶ🌊

もはや慣れたもんで川の中を散策散策。

f:id:Pippa:20170725181234j:plain

自宅に、ビニールプールを設置できる芝生の庭があるといいんですがね(カイヌシが汗だくで川へ連れて行く必要がなくなる)😑

ほんと、他の鼻ぺちゃのカイヌシさんたちがどうしているのか気になって仕方がない今日この頃です。