意外と寒かったです🌀

今日は20度くらいになるという予報でしたが、朝から曇りで微妙に雨。

本当は公園に行こうと思っていたのですが、足元も悪いので町歩きに変更し、井の頭公園を徘徊。

f:id:Pippa:20180322173033j:plain

そしてスタバでティータイム!!

f:id:Pippa:20180322173246j:plain

お楽しみのティータイム、ですが、、、やっぱり今日は思ったより寒く、テラス席はかなり無理がありましたが・・・

f:id:Pippa:20180322173836j:plain

何はともあれ、ぴっぱは好物の馬チップを堪能してご満悦でした🐾


ちなみに、カイヌシはムースフォームラテをいただきましたー☕️

こちらは先週発売の新作のようです!

ラテのミルクがしっかりしていて美味しかったですが、ハチミツを入れて飲むともっと美味しくなりましたよ💕