もりもりもりもり

週末にシャンプー屋さんに連れて行ったところ、な、な、なんと体重がめちゃめちゃ減っていました!!

だいたい7キロ前後なのですが、ほぼ6キロに・・・

この食いしん坊に一体なにが?!

f:id:Pippa:20171113180554j:plain

アー、ヒマチーウメー!!


そんなこんなで、おやつをたくさんあげて、ぴっぱの大好物の焼き芋もたくさんあげていたところ、💩が大変なことに 笑笑


2時間半の散歩で3回ももりもりした上に、(というか行く前にすでにトイレにしてあった)玄関前で駄目押しの1💩、ののち、また家でも・・・

f:id:Pippa:20171113181625j:plain

やせすぎ→💩の出過ぎに心配する飼い主一味をよそに、引き続きおやつを待っている相変わらずなぴっぱなのですが、こんなに食いしん坊なのに、どうして痩せちゃったんでしょうか??